top of page

日本語学校開校から半年 In Yangon

ミャンマー(ヤンゴン)に日本語学校を開校して半年。

この度、より良いサービスと事業展開する為、合弁会社設立の運びとなりました✨

また、スムーズに日本とやり取りする為、送出し機関ローカル会社をグループ会社として設立準備に入ります。

 日本の弊社にもミャンマー実習生2年越えの2名と2月に入ったばかりの2名(計4名)が居ます。

来日後、研修センターで1ヶ月間色んな国50名ほどの実習生と研修を受けるのですが、成績優秀でトップ✨

2回ともなのでたまたまでは無いですね❗️と、お褒めの言葉を頂きました✨

 今後より一層の少子高齢化社会の日本で、こういった人財が技能実習生・高度人材として来日してもらう事で会社の空気も変わります。

また、彼らも帰国すると選択肢も広がり良い職に付く事が出来ます。

日本は人材不足・ミャンマーは技術不足

足りないとこを補い合い win-win の関係が築けるのでは!?と思っております。

日本とミャンマーの架け橋に❗️

必要とされ続ける存在になりたい!と思います✨

営業っぽくなりましたが…広く知ってもらわないと実現出来ないので…


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Social Icon
bottom of page